revival

時代小説に夢中

ブログ継続のために、トイプードルのタローに出てもらうの巻き

トイプードルのタロー生後3か月

ひょんなことから、黒トイプードルのエイトくんのブログを拝見することになった。

まぁ、可愛いったらない。

 

読書の記事は、なかなか進まないこともあって、そうだ!私もタローに助けてもらおうと思い立ったのでした。

 

タローの紹介

犬種:トイプードル♂ アプリコット

生年月日:2016年9月14日

 

タローは5匹兄弟でちゃんと血統書もあったのですが、私がタローに会ったとき、すでに3か月でタローだけ売れ残ってた。

 

目と目が合った。

昔のコマーシャルじゃないけど、知らんぷりできなくなった。

タローだけ大きかったので売れ残っていたのだ。

 

大きくなってしまったからと捨てられるトイプードルがいて、保護されて綺麗になって可愛がられているYouTubeも見たことがある。

 

そして今、タローは立派に育って7.5kg!!

それはそれで、抱き心地は良いし、冬は湯たんぽのようにお布団が温かいし、良い事もたくさんあるのだ。

 

そして、6歳になったタロー。

そんな大きな体をして。

 

おっぱい恋しい

犬のぬいぐるみのお乳をせっせと吸うのは何故。

 

そして、どうしてそこがお乳だと分かるのか、不思議だ。

 

 

eight8eight-888.hatenablog.com