revival

時代小説に夢中

トイプードルのタロー、シャンプーとフェイスカットのビフォーアフター

さあ、シャンプーですよ。この表情...

フェイスカットの前に、トリミング屋さんに併設しているウォッシュルームでシャンプーをする。

トイプードルは臭いのない犬種だけれど、夏場はシャンプーをさぼると、タローはちょっと生臭くなるのである。

ぶ、ぶ、ぶさいく。濡れるとこんなんなります。

でも、今日は大人しい。

どなたですか。顔こわい。ドライヤー嫌いのタロー、すごい不機嫌なお顔。

それでも今日は良い方です。

乾いてきました。この後、トリマーさんにカットしてもらいます。

吠えてる。写真なんかいいから早く迎えに来いと言ってます。

気付くと吠えるので、見つからないようにお迎えに行くのだけれど、今日は写真を撮っていたものだから、早くしろとうるさい。

 

はい、綺麗にカットしてもらいました。