revival

大好きな日本を守りたい

“移民政策”という名の日本侵略


すごいですね、良く言えたものです。

こんなめちゃくちゃなこと言われても、コロナ以降、日本国民が貶められ慣れて、国民も麻痺しちゃっているのでしょうか。

従順な羊の日本国民は、それでも無関心。

 

政府にとって都合の悪いことは報道されない日本。

何が起きているのか、少し載せてみます。

 

川口クルド人問題

<川口では自警団が発足したが、クルド人から脅迫を受け、川口市クルド人を擁護するという状況>

 

<ますます運転は注意が必要です>

 

<各地で外国人による乱闘が起きている>

 

<本当にどうしたらいいの・・>

 

<島を買われたら、もっと漁船が来ちゃうんじゃないの>

 

<もう、想像するのが恐ろしい>

 

今の日本を分かりやすく説明してくれている動画が以下です。

 

<世界はこうなっている>

前回の記事でツイッターが検閲していたことを書いたが、そのツイッターを買ったのがイーロン・マスク

イーロン・マスク言論の自由こそが民主主義の大原則であるとして、「X」が誕生。

今現在、BANされずに真実の情報を得られるのは「X」くらいしかない。

ただし、我々を分断させるためのポストやコメント、くだらないポストも多い。

しっかり勉強をして、自分で考える力を持っていないと流されてしまうので注意が必要。

 

<ピラミッドの3層、4層>

 

これらの情報はテレビ、新聞でまったく報道されない。

情報操作が行われている日本のテレビ、新聞しか見ていないと、気付いた時には戦争に駆り出されるという状況になってしまう。

ウクライナの役目が、次は日本になるかもしれないのです。

 

NHKは実質、中国のものか>

NHK君が代を邪魔する>


三宅議員、良く言ってくれた。

 

<その通りです>

 

少しずつ、名のある方のポストも目にするようになってきました。

 

<はい、同じような気持ちです>

<チャラい目立ちたがり屋さんかと誤解していました<(_ _)>>

ピラミッドの上層部が恐れているのが、最も数の多い1層だ。

気付いた人たちの目標は、1層の羊たちの洗脳を解いて現状をひっくり返すことにある。

日本を守りたい一心なのだ。

私を、365日全力で守ってくれた人は、もうこの世に居ない。

辛いなというときに、「X」で頑張ってポストしてくれている人たちが支えになっている。

<日本人は滅びちゃいけない>

<本当に、そう>

 

イギリス、フランス、スウェーデン・・移民政策でひどい状況です。

目を覆うような動画なので出しませんが。

 

『戦争のつくり方』

○政治を操り、増税で搾取
○法令で国民の人権、自由を奪う
○報道を操り、周辺国の脅威を煽る
軍需産業の予算を上げ、武器と金が動く
○何年も時間をかけ「国の為」と言いながら戦争へ誘導する

 

世界には、すばらしいトップもいます。

イタリア、ポーランド、フィリピン。ロシアもね。

 

 

 

 

 

 

 

note.com