revival

大好きな日本を守りたい

8月15日は終戦の日

1時間半の映画、生涯、影響の残る映画

火垂るの墓」、いつからか、テレビで放映されなくなりましたね。

 

 

先日は長崎市長が、平和式典にイスラエルを招待しなかったことで、アメリカ大使はじめG7も参加をとりやめた。

今現在も、子どもも何も関係なく民間人を大虐殺しているイスラエルを招待したら、逆におかしいでしょう。平和式典よ。

これで完全にTEKIは誰か、わかったようなものです。

ただただ、長崎市長の身が心配です。

これって、テレビでは報道されていないのかしら。

真実を流さないので、もう1か月以上、テレビを付けていないからわからない。

 

 

 

 

 

 

 

トランプさんが復活したら、少なくとも、戦争と人身売買とテロ組織WHOは縮小されるかもしれない。

藁にも縋る思いで手を合わせちゃう。

 

卓球の早田ひなちゃん、えらいね。

知覧は1度は行った方が良い。