revival

時代小説に夢中

【邦画】レジェンド&バタフライをプライムビデオで鑑賞

今年、1月公開の「レジェンド&バタフライ」が、もうプライムビデオで配信するというので観てみました。

織田信長と、信長の正室濃姫の、出会いから最期までの33年間を描いたラブストーリー。

合戦シーンなどはないので、途中ちょっとウトウトしてしまった。

 

織田信長がカッコ悪く描かれているせいもあるのか、綾瀬はるかが凄く良かった。

これは、綾瀬はるか演じる、濃姫の物語にした方が良かったのではないかしらん。

ますます綾瀬はるかが好きになる。

 

キスシーンが結構長かった。

『これをkokiちゃんとかはどう観るんだろ』とか余計なことを考えてしまって、織田信長としてではなく、木村拓哉として観てしまうのは良くないなぁ。

昔は木村拓哉が好きでドラマを良く観ていた。

ロンバケ、Beautiful Life、大好きだったなぁ。

懐かしい。

 

馬に乗って疾駆する綾瀬はるかちゃんを観る価値はあります。

 

legend-butterfly.com