revivel~毎日が現実逃避~

考えないように読書に映画にGAMEに逃避してる

引っ越しで思い切り断捨離をしたのに、鬼滅の刃全23巻を大人買いしてしまった

長年、捨てられなかった文庫本やコミックスたち。

今回の引っ越しでは思いきった断捨離の対象として、200冊くらいが消えた。

ネットで引き取ってくれるところを探して、段ボール箱2箱を送った。

重い段ボール箱を運ぶことを考えると、配送のお兄さんが取りに来てくれるのだから、タダでも嬉しい。

やっとのことで段ボール箱を玄関まで運んだだけで、死ぬかと思うほど疲労困憊で腰を痛めたほどであった。

 

配送のお兄さんに「重いです!」と心配で声を掛けたら、「ドアだけ閉めてもらってよいですか?」と、段ボール箱2箱を重ねてサッと持って行ってしまった。

唖然。

カッコいいなぁ・・

 

で、引き取り額は約1000円だった。

ありがたいです。

 

 

やっと、すっきりした本棚になったのに。

 

TV版のアニメ「鬼滅の刃」をアマゾンプライムで観てしまったものだから、続きが気になって気になって、とうとう我慢できずにアマゾンで購入。

 

断捨離の鬼になっていたのは一時で、意志が弱い。

 

 

f:id:lennon522:20201223151344j:plain

鬼滅の刃全23巻


キャラクターそれぞれに魅力的で、もう少し一人一人の背景を描いてほしかった感はあるものの、面白かった。

今、2回目を読んでいる。

好きなキャラクターの順位をつけるのが決められないくらい、みんな好き。

 

漫画で泣いたのは久しぶりでした。

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: アプリ